雑魚リーマンブログ

アラサーリーマンの血迷い

やっぱ株は長期に限る。

株は長期投資がいいな。

いい株はそんなに多くはないし、そんなに安く買えるものではない。

いい株をいいタイミングで買う。そして寝て待つ。

それだけで資産が増えていくわけだからね。

いい株を選ぶ。そして資金を投じる。

そこにえげつないほどの労力をかけていかないと。

他の誰のでもない自分の金だからね。

もし金を失ったとしても実りある投資する。

自分なりのロジックに従って買いを入れ、なぜそのロジックが

正しくなかったのか。正しかったとしても予想だにしない

事故が起こったからなのか。

 

そのたびごとに必ず反省し、次はしないようにすると。

そうすればいつか無敵になれるよ。

偉大なる投資家になれるよ。